nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
坊ちゃん総集編♪
音楽座ミュージカル♪
『アイ・ラブ・坊ちゃん』
先週末に無事、大千秋楽を迎えましたっ♪
心からおめでとうございますっ!!!

でも、おめでとうの裏側にいつも潜む

『淋しい…』の想い…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ともあれ坊ちゃん総集編のスタートぉ~!

っていつも長くなるから、今回は簡潔に…たぶん
おそらく…できるかなぁ??σ(^◇^;)

今回の坊ちゃん!
マドンナは絶対に麗奈さんに演じて欲しくて
マドンナキティのお守りからスタートした、
今回の公演っ♪
キャストがシングルで決定した時は
本当に嬉しかった!うん!うれしかった♪

ゲネプロに参加し、最初の土日に観劇し
会社を早退していった平日の公演!
(会社の人が見ていないことを祈って(^人^))
下の写真は会場渡しのチケットで頂いた
麗奈さんからのメッセージ付き葉書のサインvv
P1000842.jpg

東京公演の千秋楽を観劇して、
『これでマイ楽???』と一人自問自答をしていたら
どこからともなく頭の中で流れる
『TAKE IT EASY♪』

ここはいい街ッ!景色が綺麗っ♪

って誘われた四国公演っ!
やっぱり、坊ちゃんのふるさと☆
松山ははずせません(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
四国に行くからには、野田久美子さんの凱旋公演!
徳島もはずせないしぃ~っ(^ー^)ノ
下の写真は松山で頂いた、麗奈さんのサイン♪
今回のミュージカルでキーになっていた
ボール!
野球の基本はキャッチボール♪
どんなひねくれたボールでも
拾う…拾う…拾う…。。。
P1000838.jpg

ほんとうに、あそこはいいシーンです!
あそこでクスクスって笑う方もいらっしゃいましたが、
あたし的には、絶対に笑うとこじゃないしっ( -_-)
まっ!人それぞれですかっ♪

そして東京に帰ってきてからの府中公演っ♪
いつも会社に持っていっている
スタバのクリエイティブタンブラーに
麗奈さんのサイン!
P1000841.jpg

毎日愛用しているのだァ~v(^o^")v

最後は、先日の大千秋楽で頂いた
色紙へのサイン!
色紙?ベタ過ぎる???
って思ったけど、案外、素敵です!
色紙へのサイン(^○^)b
密かに気に入ってますっ♪
P1000840.jpg


と、マドンナに始まりマドンナに終わった坊ちゃん♪

『鏡子ぉ~。。いつもすまない…』のシーン。
横で原稿に目を通しながら、二人の会話を聞いて
一からやり直すと決心するシーン。。。
あそこ、ほんとうに好きでした!
たぶん鏡子さんの一途な女性らしさを感じて
決心したんだろうなァ~(~ペ)

それと、『アイ・アム・ア・坊ちゃん♪』の
『もぉっとぉ~たかぁ~くてっぺんからっ♪』で
麗奈さんが傘をピョコピョコって上げるシーン!
毎回あそこも注目ですっ!

って、マドンナばっかりみたいだけど、
ちゃんと舞台全体もしっかり観てましたよん♪
それは前回の坊ちゃん報告あげてあるので…。。。


ゴーストで生きていることの大切さを実感し、
泣かないでで、愛徳の精神の尊さを学び、
坊ちゃんで、いかに生きるかを学んだ。。。

この人生3部作から沢山のメッセージを感じたあたし。

都度、公演が終わるたびに
『よし!これを糧に毎日を生きよう!』って
誓うのですが、いつしか日々の生活に追われて
忘れてしまう毎日…
仕事や対人関係でイライラがつのると
愛徳の精神なんてどこへやら(ノ_・、)
本当に流されっぱなしで、どうしようもありません。

でも、今回の坊ちゃんでもらった沢山の言葉。。。

絶対に忘れない。。。

ただまっすぐに生きる。
愛徳の精神を忘れずに、そして生きている事に感謝して…






スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
終わりましたね
zume | URL | 2007-08-08-Wed 05:23 [EDIT]
おっかけ、お疲れさまでした。
マドンナさんの大切な想いで、いっぱい増えましたね。
ダニエル&キティのお守りのおかげかな。

尚輝 | URL | 2007-08-08-Wed 07:24 [EDIT]
「坊っちゃん」は、今のカンパニーにとって重要な分岐点になるような気がしてます。
それだけに力が入っていたし、見ごたえがありました。
個人的にもいろいろとネ~♪

お疲れさまでした(^_-)☆
よかったです!
よっしー | URL | 2007-08-08-Wed 07:34 [EDIT]
府中公演を観てきました。
一回で、音楽座のファンになりました!!
これからも音楽座のミュージカル観に行きたいと思います!

minri | URL | 2007-08-08-Wed 11:52 [EDIT]
nonmiさん、お疲れ様でした。
ゲネから芸劇、松山、府中、三春と
結構いっぱい会えましたね。
又、いっぱい追っかけましょう。
三春でnonmiさんの車に乗れてうれしかった。あと、野球ボールとスタバ
のタンブラー nice ideaです。
愛がたくさん詰まった日記ですねv
きた | URL | 2007-08-08-Wed 12:38 [EDIT]
レポありがとうございました~!
本当に千秋楽は、おめでとうございます!……でもやっぱり淋しい(T-T)ですね。
大好きな麗奈さんのお話が読めて嬉しかったです♪
見ちゃった(ーー;)
tora | URL | 2007-08-08-Wed 21:36 [EDIT]
(会社の人が見ていないことを祈って(^人^))

ね~。後から聞いてびっくりだよΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
でも、音楽座ミュージカルを見た後のnonmiは、生き生きしてるので許します(⌒^⌒)b 


zumeさん♪
nonmi☆ | URL | 2007-08-08-Wed 21:44 [EDIT]
あはっ( ;^^)
完全な追っかけですね…
でも、ほんとうに素敵な思い出がだきました!
尚輝さん♪
nonmi☆ | URL | 2007-08-08-Wed 21:46 [EDIT]
まさに分岐点ですね♪
次回のゴーストが新生カンパニーの初再演っ♪
ここでどこまでの進化!いやキープが出来ているのでしょうか?
楽しみですっ♪
よっしーさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-08-08-Wed 21:47 [EDIT]
一回でっって\(゚o゚;)/

これからのゴーストっ♪
絶対にはずせませんよっ!
次のゴースト観たら、一生音楽座から抜けられません(^ー^)ノ
ninriさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-08-08-Wed 21:50 [EDIT]
たぶん、一番あってると思いますっ♪
minriさんとは(^ー^)ノ
しかも全国各地でっv(^o^")v

いやぁ~!あたしも全国公演の虜になりそうですっ!

あっ!東京での飲み会っ!
実現してないぞなもしぃ~っ!!!
(使うの最後かも…)
きたさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-08-08-Wed 21:51 [EDIT]
ほんとに今回は麗奈さん一色でした!
坊ちゃんって言うより、
『アイ・ラブ・マドンナ♪』(笑)

今度は大阪に行きたいなぁ~♪
tora☆
nonmi☆ | URL | 2007-08-08-Wed 21:53 [EDIT]
会社の人って…
あなた、会社の人じゃないし…(笑)

会社の人って見てないよぉ~(^ー^)ノ
toraはtoraだからv(^o^")v

でも、生き生きしてる?あたし…
あなたの方が…(^。^)

TAKE1 | URL | 2007-08-08-Wed 22:05 [EDIT]
もともと大好きな作品でしたが、
この夏に出会った「アイ・ラブ・坊っちゃん」は
多分一生忘れられないんじゃないかと思います。
nonmiさんとも各地でお会いできてとても嬉しかったです。

カール | URL | 2007-08-10-Fri 00:11 [EDIT]
音楽座の舞台を観ると心が洗われて、生きる希望がわいてきますよね。。。
「坊っちゃん」からたくさんの希望をもらってこれから実践して行こう、と思うこのごろです。
nonmi☆さんにもお会いできて私にとって、思い出がいっぱいの公演になりました。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

