nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
おどろきっ\(゚o゚;)/
今夜、ディズニーの映画『ポカホンタス』を見たっ♪

前回、前々回とまどかさんが『ポカホンタス』の挿入歌
『カラー・オブ・ザ・ウィンド』を歌っていらっしゃっていたので、今夜見てみたの!

映画そのもののストーリーもいいし、全体的にミュージカル風に作り上げられた作品!

主人公『ポカホンタス』の歌声に聞き惚れて、ストーリーに涙して…
うぅ~ん(>_<) 素敵な作品…
と…、作品も終わってしまい、エンドロールに目を向けると、


『ポカホンタス』
  土居裕子

『カラー・オブ・ザ・ウィンド』
     歌
    土居裕子



あひゃーーーーーーーーっ(>_<)
知らなかったァ~~~っ(ノ_・、)


どうりで心に響く訳です…


本当に無知なあたし(恥)


それにしても、素敵なストーリーでしたっ♪

いやぁ~ビックリしたぁ~っwww







COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ひぇ~~
タッチ | URL | 2007-07-26-Thu 02:30 [EDIT]
ぜんぜん知らなかった。
番組の放送も土居さんも(^^;)
これは是非
借りに行かなきゃいけないですねぇ♪

minri | URL | 2007-07-26-Thu 15:49 [EDIT]
そうなんだよね。
WOWOWで録画して
土居さんが吹き替えしているとこ
だけ見たけど~いいよね。
何?逆にまどかさんが歌っているのを知らなかったぁ。
ちょっと今度本格的にちゃんと
みてみよっと。

タッチさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-07-26-Thu 16:35 [EDIT]
そうなんです!
でも、エンドロール見て、
『土居さん』って知ってからあらためて見ると、ふむふむ(^・^)
やっぱり、土井さんだっ♪って感じでした(*^。^*)
minriさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-07-26-Thu 16:37 [EDIT]
なっ、なんとWOWOWでやっていたんですか???(>_<)
流石、情報収集の早いminriさんvv

まどかさんの歌声も最高でしたよぉ~っ!!!
来月の横浜最終ステージ!
是非いきませんかぁ~~~っ♪

尚輝 | URL | 2007-07-26-Thu 22:55 [EDIT]
土居さんの声はホントきれいですよね~。観てないけど、こんど観てみるかな^^

カール | URL | 2007-07-26-Thu 23:22 [EDIT]
WOWOWで放映していたんですね。。。v-292
チェックしていませんでした。
DVD、出てますか?
土居さんの歌が聞けるなら買う価値あり!ですよね~。v-392

minri | URL | 2007-07-27-Fri 00:12 [EDIT]
WOWOWでは昨年の11月のディズニー
特集の時(毎年11月にやっていますよね~)にポカホンタスとポカポンタスII/イングランドへの旅立ち~を初でやっていました。
両方とも土居さんの吹き替えですv-238
まどかさんのライブ行ってみたいなぁ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

