nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
ハチミツ色の瞬間…
北海道生まれのあたしは、この時期がなんとも苦手…

何が苦って、この『湿気』(>_<)

そういえば、東京に単身乗り込んで

一人暮らしを始めた初めての梅雨。

クーラーを買うお金がなくて、一時間に一回、

1分間だけ冷蔵庫を開けて、耐え忍んでいたっけ。

ほんとに眠れなくて、梅雨の時期は睡眠不足の思い出で

いっぱいです!

そんな中、今日の夕方会社の外に出ると

綺麗な空が一瞬だけ広がってましたっ♪

070711_185840_M.jpg

ふたつのかげぇ~ぼぉ~しぃ~♪
どこまでもつーづいてぇ~♪
ひーと~つに溶け合うときぃ~♪
ハチミツい~ろのとぉ~きぃ~♪ ♀_(^O^)♪


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっし~ | URL | 2007-07-11-Wed 23:45 [EDIT]
一日中曇り空で、雨まで降っていたのに夕方はこんなキレイだったんだ!

おかもっち | URL | 2007-07-11-Wed 23:55 [EDIT]
お~ぉっ!綺麗っすねぇ。
東京生まれで東京育ちの私でも、1年でこの時期が一番苦手です。

zume | URL | 2007-07-12-Thu 00:05 [EDIT]
お久しぶりです。
知らない間に四国まで行っちゃって。
その間、パソコンと格闘してました。
湿気はうっとうしいけど、今年はいつもより過ごしやすそう。
このまま明けてほしいなぁ。
よっし~☆
nonmi☆ | URL | 2007-07-12-Thu 00:14 [EDIT]
ほんと、ほんとに一瞬だったよぉ~! 二分後には陽の角度が変わって、すぐに曇りに逆戻りでしたっ!
でも、すっごく綺麗でしたぁ~っ!
おかもっちさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-07-12-Thu 00:16 [EDIT]
外に出れば、じめじめ…
事務所に戻ると{{ (>_<) }} サムイー!

……で、体調崩してしまう。
毎年の事なのです…(ToT)

東京生まれでも、苦手ですかぁ~??
zumeさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-07-12-Thu 00:19 [EDIT]
あはっ``r(^^;)ポリポリ
四国はマイミクのよっし~さんの
プレゼントでしたっ♪

ところでパソコンは落ち着きましたかぁ~???zumeさんなら、あっという間に解決しそうな気がします!

早く、カラッとした夏がくるといいですよねぇ~っd(^-^)ネ!

よっしー | URL | 2007-07-12-Thu 07:40 [EDIT]
うちの方からも、この夕焼け見えました。久しぶりのきれいな夕焼けに感動!!
それと、28日の府中の森のチケット取れました~(^o^)
今から、楽しみだ~!

尚輝 | URL | 2007-07-12-Thu 23:05 [EDIT]
梅雨時は嫌ですね~。
本州で生まれ育っていても、
やはり苦手は苦手ですね。
ま、これがあければ湿気+高温なわけですが(^-^;A

まみ | URL | 2007-07-13-Fri 01:15 [EDIT]
お久しぶりです。
なかなか覗きにこれなくて~
ごめんね~。

今年の北海道は・・・
寒い!!!!
7月だというのに
信じられないくらいの寒さ!!
秋?って感じです。
日中と、朝晩の気温差も激しくて
体調壊しそうですよ。
今日の夜、友達と出かけていたんですが、12度でした~w(゚o゚)w オオー!
実は。。。あまりにも寒くて
ストーブつけちゃった。。。

綺麗な夕日~~。
最近見てないな~~~。

つのまい | URL | 2007-07-13-Fri 14:37 [EDIT]
わぁーずるぅーい☆

時間がとまっちゃいますね♪

最近空みてないやぁー
よっしーさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-07-15-Sun 14:40 [EDIT]
府中行かれるんですねぇ~(^ー^)ノ
いいなぁ~!!!
残すところ数公演…(ノ_・、)
もう一度みたい…『坊ちゃん』
尚輝さん☆
nonmi☆ | URL | 2007-07-15-Sun 14:42 [EDIT]
そうなんですよねぇ~っ(>_<)
明けても、暑さプラス湿気は続くのです…(ノ_・、)
本州生まれでも、やっぱり苦手なんですかぁ~???
何か湿気対策いいのがあったら教えてくださいm(_ _)m
まみさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-07-15-Sun 14:44 [EDIT]
('-')オヒサァ~~~♪
北海道は寒い?
12度???
ストーーーーーブーーーっ???
これは本当に異常気象の何ものでもありませんね!
でも、羨ましいなぁ~…正直(^ー^)ノ
今年は是非北海道に帰りたいですっ!
つのまいさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-07-15-Sun 14:45 [EDIT]
ほんと、意識していないと夕日なんて見ることが出来ないですよねぇ~!
空を見るって心にゆとりがないといけないのでしょうか???
もっと、ゆっくりと生きていきたいですっ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

