nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
『アイ・ラブ・坊ちゃん』in松山っ♪
前日に引き続き、四国松山での『坊ちゃん』観劇!

徳島から高松を経由して電車に乗って行ったのですが
途中で車両を乗り換えるためホームを歩いていると
窓の向こうに…

『あっ!\(゚o゚;)/ コジTさんっ!!!』
車内での2時間!たっぷりとおしゃべりをして
楽しい時間をすごせましたっ!
そいでそいで、『これ食べますっ?』って出してくれたのが
P1000775.jpg

越後の笹飴~っ!

もう、この段階で『坊ちゃん』モードに突入っ(^。^)v
(この場を借りて、コジTさぁ~ん、ありがとうございますっ!)

ホテルでチェックインをしていると、エレベーターから降りてきた
日月さんと遭遇っ!w(゚o゚)w

なんだか、ぞくぞくと松山に集結ですっ!!!

会場に到着すると、東京からのツアー観劇隊と合流っ♪
(みなさんの熱い思いにはいつも敬服しますっ!ホントに!!
でも、もっとゆっくりしたかったなぁ~(ノ_・、))

さて公演の方ですが、徳島での、事件(事件かっ?σ(^◇^;))よりも
『間』を感じられての観劇っ♪

でも、あのあと考えたのだけど、
舞台は生き物っ!
決して、計られたように物事が進むわけもなく、
色んなことがあっての『舞台』

なにもかも、きっちり決まったものばかりを求めては
駄目なんだなぁ~  って。。。

もしかしたら、あたしのアンテナが故障していたのかもっ!
だって、俳優のみなさんがどんな事情があっても
手を抜いて舞台に上がることはないわけですから、
観る側の問題だったのかもしれません。

俳優のみなさま、オケの皆様!すみませんでしたっm(_ _)m

で、松山公演っ♪
坊ちゃんのご当地と言う事もあってか、
観客の方々が本当に温かい目で観劇されてましたっ!
そして、舞台上の役者さんたちも、気合が入っていたと言うか、
凄くいい仕上がりでしたっ!

あたしの5つ隣の席で坊ちゃんと子規が楽しそうに観劇してましたっ!
(ってそんなはずないやろっ(・_*)\ペチ)

観劇後の二日間は、初の四国上陸と言う事もあって
松山を堪能してきました~っ!

先ずは坊ちゃん列車に乗って…
P1000743.jpg

赤手拭い持って…(ピンクか?これは???)
P1000888.jpg

いざ『道後温泉っ』(^。^)v
P1000749.jpg

ほんとに、『マッチ箱』みたいに小さかったなぁ~(笑)
P1000802.jpg

翌日は漱石と子規のゆかりの場所
『愚蛇仏庵』
P1000755.jpg

そして、山城屋のモデルとなったお家に…
(今は”土井”と言う方が普通に住んでる民家です(笑))
P1000760.jpg

で、やっと来ましたぁ~(^。^)v
『ターナー島』
P1000794.jpg

んで、帰りの空港行きのバスに乗り込むと
やっと出会えた『マドンナバス』
P1000807.jpg


写真以外にも、『子規堂』、『松山城』も行ってきましたぁ~!
少々ハードスケジュールでしたが、ホントに濃い松山を満喫できました!

っていうより、坊ちゃんにゆかりのあるとこばっかりみたい…(笑)

坊ちゃんからのご当地パワーをもらって、
これからの公演が素敵なものになりますよーに(^人^)

また、行きたいなぁ~っ!『四国』

っていうか『松山』

住んでもいいかもっ(笑)

なんちゃって(^ー^)ノ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

minri | URL | 2007-07-08-Sun 19:45 [EDIT]
お帰りなさ~い。
nonmiさんも急に決まったわりに
すっかり楽しんで来られてよかったです。松山でお会いできて
嬉しかったです。私もまた松山に
行ってみたくなりました。ってか、
他の四国の県にも行ってみたく
なりました♪

カール | URL | 2007-07-08-Sun 19:53 [EDIT]
お帰りなさい!
いいなぁ、松山。。。
舞台も素晴らしい出来だったようで本当に行きたかった、観たかった!と思いました。
でもnonmi☆さんのレポ&写真で私も松山に行った気分になれました~。
ありがとうございます!
おかえり♪
tora | URL | 2007-07-08-Sun 21:57 [EDIT]
もうv-409黙って旅に出るんだもん!

寂しかったじゃない!!

でも、堪能してきたみたいですね。
行動力には脱帽ですw(゜ー゜;)w
ゆっくりお話聞かせてくださいね。
楽しみです(*^ー゚)ノ

尚輝 | URL | 2007-07-08-Sun 22:34 [EDIT]
(*'-')o(*,",)oうんうん♪
良かったですね~♪
公演も盛り上がったようで何よりです!^^
それにしても、笹飴食べたんだ・・・。大丈夫でした?僕も茨城の帰り電車の中でコジTさんからもらって食べたんだけど・・・。
清は。。。何に惹かれてたんだろう。。。?
ま、ともあれ、四国良かったですね~。行きたかった(つ∀`)
いつか、公演は関係ないしても行きたい!そう思ってます^^

よっしー | URL | 2007-07-09-Mon 07:39 [EDIT]
お疲れ様でした~・・・って、全然疲れてないって感じですよね(笑)
私も、3年ほど前に松山に行きました。nonmiさんの写真を懐かしく見させて頂きました。
ほんと、松山はいいところですよね(^o^)
minriさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-07-10-Tue 23:11 [EDIT]
こちらこそぉ~\(~o~)/
ありがとうございましたっ♪
今回は初の四国でしたが、
ほんとに『いいまちっ♪』です!
本気で、四国移住がしたくなってます(笑)
カールさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-07-10-Tue 23:12 [EDIT]
行った気分になれましたっ???
それはよかったぁ~(^ー^)ノ
でも、もっと、まちの風景とか撮って来ればよかったのですが…
四国は心が温かくなる街でしたっ♪
tora☆
nonmi☆ | URL | 2007-07-10-Tue 23:14 [EDIT]
ごめんちゃいm(_ _)m

だって、会社に残って頑張っているのに、『行ってきまーすっ♪』って
言えないでしょっ(^。^)b
今度、行くといいよっ!
……と。。。
尚輝さん☆
nonmi☆ | URL | 2007-07-10-Tue 23:17 [EDIT]
あたしも『初』の四国でしたが、
本当に素敵な街で感動でしたっ!
公演以外でも行く価値ありですねっ!っていうか、マジ住みたい…!

笹飴…
詰めている所が取れるかと思いました!
(~ペ)ウーン 清に聞きたいですっ!

あっ!もしかして入れ歯をはずして食べるの???(笑)
よっしーさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-07-10-Tue 23:20 [EDIT]
行かれたことあるんですねっ♪
まつやまぁ~(^ー^)ノ
一発で好きになってしまいました!
松山にいる間はどんなに動き回っても疲れなかったのに、羽田に付いた途端、人混みに疲れてしまいました(ノ_・、) 東京は人が多すぎですねっ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

