nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
ほんとに奇跡かもっ!!!
東京羽田空港…雨。({{ (>_<) }} サムイー!)
香川高松空港…雨。(飛行機の都合で…)
JR徳島駅  …雨。 (今日は雨か(ToT))
ホテルチェックイン (曇り…)


うん(・_・?)
うん(・_・?)

もしかして…


徳島県郷土文化会館に向けホテルを出発っ!




『マジ青空~っ』\(゚o゚;)/

P1000707.jpg


どうしましょう。。゛(ノ><)ノ
これは、本物かもしれません!
っていうか、本物ですっ♪

マジ青空パワーっ(^。^)v
どこまで、行くのでしょうか!この記録は\(~o~)/

と、言う事で徳島公演を観劇してきましたぁ~!!!

徳島と言えば、野田久美子さんの故郷!
ほんと、BSTを皮切りに、カーテンコールまで
久美さんの凱旋公演色、一色でした!(^ー^)ノ

舞台の方も、進化し続ける『~坊ちゃん』
今日も最高でしたよぉ~。。。。。。。。。


と、いいたい所ですが、正直言うと
ちょっと、息詰まる思いの観劇でした(ノ_・。)

っていうのもね、
最初のうちは、セリフの掛け合いのテンポが良くて、
さすが、回を重ねてきただけあって、
息もピッタリ(^。^)v

なんて思って観ていたのですが、途中から
????????????
なんだか、『間(ま)』が感じられないのです。

頭の中で余計な事を詮索しながらの観劇…

『もともと長いこの作品。引き締めるためにあえてテンポを早くしたのかなぁ???』  とか、

『あっ!今日はこの後バラシの後そのまま松山入りで、たぶん午前3時頃になりそう(ノ_・、)なんて言っていたからテンポ上げての舞台なのかな???』 とか、余計な事ばかり考えてしまうくらい、
いつもと違うテンポのセリフの掛け合い…
そして、歌のテンポも速かったの。。。

ちょっとした『間』で、観客は何かを感じて、
感動に繋がっていく…。
やっぱり、舞台の『間』って大切だと思うんだなぁ~(ノ_・。)

でも、それが今日はまったく感じられませんでした…。(>_<)

だって、今日は前回より15分も短かったのですよっ!

今日初めて『音楽座ミュージカル』を観劇した方もいるんだろうなぁ~! でも、このアップテンポだけの舞台が『音楽座』って思って欲しくないなぁ~っ!
(今日始めてみた方っ!m(._.)m お願いっもう一度観てっ♪)

と、言う事で今日の音楽座は移動の諸事情があった、特別なものであってほしい…  の思いを込めて!

あしたの『松山公演♪』
期待しているぞなっ!
坊ちゃんも、子規もみんな観に来てますよッ♪

↓↓↓ うふっ♪マドンナさんの手ぬぐいです☆(^ー^)ノ

P1000713.jpg


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かなん | URL | 2007-07-04-Wed 23:51 [EDIT]
マジ青空ですね♪

15分って、シーンが飛んでるわけじゃなく…?複雑な気分ですよね。

多分、理由はあるのだと思うけど。

松山も楽しんできてくださいね♪
それは問題ですわ!
TAKE 1 | URL | 2007-07-05-Thu 00:01 [EDIT]
『間』こそ一番大切な味付けなのに…
明日の松山、坊っちゃんの街で素敵な舞台が弾けますように!!
nonmiさん、劇場でお会いしましょうね♪

尚輝 | URL | 2007-07-05-Thu 00:11 [EDIT]
どうなんでしょうね~?
そういう意味の違和感は茨城まではなかったですけどね。
何でしょうね。
明日の松山ではっきりするかな?

カール | URL | 2007-07-05-Thu 01:35 [EDIT]
nonmi☆さん、四国ツアー中なのですね!
うらやましいです。
しかしどうして15分も短くなってしまったのでしょう。
松山では今までの坊っちゃんが復活する事を祈っています。

よっしー | URL | 2007-07-05-Thu 12:51 [EDIT]
きれいな青空ですね~!
充分、楽しんできてください。
私は、28日の府中の森に行く予定を立てています。

コジT | URL | 2007-07-07-Sat 07:47 [EDIT]
「ちょっと早いかな?」って松山でも感じませんでした?
開演がちょっと送れたじゃないですか、そのためかと思っていたんですけど…。まぁ全体的には大きな支障も無かったからそれで良いのかとも思いましたけど…。

それにしてもメンバーが去ってからの松山はとんでもなかったですね。大雨!
観覧車乗ったんですけど、全く何も見えない。ただのグレー色の箱に15分間乗っていました(笑)。

minri | URL | 2007-07-08-Sun 01:18 [EDIT]
松山でnonmiさんとよっしーさんと
お会いできてうれしかったです。
nonmiさんは徳島も行かれてたのね。
松山では飲みに行けなかったね。
是非、今度行きましょうね。
楽しみにしていま~す。
かなんさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-07-08-Sun 16:27 [EDIT]
ほんと、15分って大きかったですっ♪あんなにも内容の感じ方が違ってくるものなのですねっ(ノ_・、)
おかげさまで、松山も満喫してきましたぁ~(^。^)v
ありがとうございます♪
TAKEちゃん☆
nonmi☆ | URL | 2007-07-08-Sun 16:29 [EDIT]
松山!どうでした???
あたしの感じでは徳島よりも、少し長く感じたので、大丈夫だったのかなぁ~っ(^ー^)ノ
今度はゆっくりしたいですねっ(^。^)
尚輝さん☆
nonmi☆ | URL | 2007-07-08-Sun 16:30 [EDIT]
はいっ!例の極端な短さは、松山ではなかってです。。。と、思います(笑)
尚輝さんにお逢いできなくて、残念でした(ノ_・、)
カールさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-07-08-Sun 16:32 [EDIT]
お蔭様で、四国ツアーに参加してきましたっ!(高知以外ですが( ;^^)ヘ..)
松山はほぼ普段どおりに戻っていましたっ!
やっぱり、何か事情があったのでしょうかねぇ~~~っ♪
大千秋楽はかれますか~っ???
よっしーさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-07-08-Sun 16:33 [EDIT]
ほんとに、ビックリするくらいのタイミングで青空が広がってびっくりでしたっ♪ 府中も『マジ青空っ♪』期待ですねっ!
うっ!府中も行きたくなってきた
(笑)
コジTさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-07-08-Sun 16:36 [EDIT]
ちょっと早かった気もしますが、前日の徳島に比べれば、良かったですよっ♪ それくらい徳島は慌しかったです。
観覧車に乗られたんですねぇ~!
あたしも翌日は松山を満喫して来ました!
大雨の中ですけど(笑)(^o^)
minriさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-07-08-Sun 16:37 [EDIT]
そうそう、よっし~さんのおかげで、二日間も観劇ができましたっ!
でも、飲みにも行きたかったですねっ!次回は是非っ!
って、東京でも行けますかっ(笑)
お疲れ様でしたぁ~\(~o~)/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

