nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
『Heart to Heart』
行ってきたじょいっ
つのまいちゃんこと、角田真伊ちゃんのLIVE

『Heart to Heart』

P1000621.jpg


まずは開口一番

つのまいちゃん『Goodです

どこが『Good』かって『手』がGoodなのです
キレがあるだけでなく、すんごくしなやかなの
それでいてDanceが大きい。
表情がいい…
軸が安定している…
褒めすぎ
いやいや、贔屓目に見たのではなく、
本当に一人ずば抜けて輝いていました
さすがミュージカルをやっていただけあります

出演されている方も、年齢が結構上の方や
最近始められたのかな?って思う方もいらっしゃいましたが、
みなさん、いい笑顔で出演されていました

客席は200席位なのですが、開演ギリギリに到着したあたしは
扉を開けてビックリ\(゚o゚;)/

満席です…

今日は全席自由席…

どうしよう…

ってオロオロしながらよーーーっく目をこらすと
前から5列目に一つだけポツンっと1席だけ空いている席があるじゃないですかぁ~!(まさにリザーブ席のごとく(笑))

開演2分前の到着でしたが、奇跡の席をゲットでし

ステージは1時間あまりでしたが、最初から最後まで
会場もノリノリの素敵なステージ
大音量が大好きなあたしは、曲にあわせて体が動いてしまう始末
隣のお客さん…ごめんなさいでしたm(_ _)m

やっぱり『生』はいい

うん、またDance LIVE行くのだぁ~

P1000619.jpg


写真は、公演後につのまいちゃんがくれたお土産
『シャンパンバブルバス(ブルーベリーの香り♪)』
つのまいちゃん、ありがとーーーっ\(~o~)/
外で久し振りのおしゃべりも楽しかったじょい

よし、あたしもダンス始めよっかなっ♪


。。。。。。。。。。。。。。。

???その前に体がついて行かないnonmi☆でした(汗)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

zume | URL | 2007-06-20-Wed 06:10 [EDIT]
つのまいちゃん、がんばってたんだね。
行きたかったよ。
もともとパワフルな彼女、ステージでも光ってたんだ。
今度のミュージカル公演は絶対行くぞ。
ありがとぉございました~☆!!
つのまい | URL | 2007-06-20-Wed 16:52 [EDIT]
こんな風に書いていただけて、ほんとぅーに嬉しいデス。°・(>_<)・°。
いただいた薔薇ちゃんたちは、またもやオートミール缶から顔をだしています(-д-;)今日こそドンキで花瓶さがそうっ(´A`)
もっともっと頑張ります~っ☆☆☆
本当にありがとうございました!!
zumeさんもあたたかな御言葉ありがとうございますo(^-^)o
zumeさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-06-21-Thu 06:52 [EDIT]
ほんとにパワフルでしたっ(^ー^)ノ
ミュージカル公演が楽しみですねっ!v-7
つのまいさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-06-21-Thu 06:54 [EDIT]
『お花』オートミール缶でもお洒落なのにぃ~(笑)
素敵な花瓶が見つかりましたかぁ~???
次回のミュージカル公演も楽しみにしています\(~o~)/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

