nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
本日よりすたーとぉ~♪
やっぱり始めてしまいましたかぁ~nonmi☆さん

と、いう事でとうとうスタートさせてしまいました!
『nonmiのちょっと一言☆』

とは言え…

ひとりよがりの日記にはしたくありませんので、
本日をもって、(って、今日からじゃぃ!)
ここをみなさんの”広場”と宣言しますっ
(選手宣誓風…)

ひとりつっこみは、この辺にして…
ほんとは、みなさんとおしゃべりしあって楽しめたらなぁ~って
思っています!どうぞ、どうぞ宜しくお願いしますっ!

そいでそいで、第一弾の一言

この間、観劇した音楽座ミュージカルの会場で配られていた、
花の種。『アスター』が芽を出しました
一週間くらい、変化がなかったので、『もう駄目?』と
半ばあきらめていたのですが、今朝、よくよく見ると直径2mmほどの小さな芽が…

P1000283.jpg



もう、嬉しくて嬉しくてっ。。
実は、この発芽?を記念して、本日のブログ開始となりました!
アスターも芽を出し、nonmi☆も芽を出す…!
??散ったら…
いえいえ、あたしの一言はずぅーーっと続きます

あはっ!今、気づきましたが、『ちょっと一言』の割りに
長すぎですねぇ~っ(๑→ܫ←)
あしたからは、ちゃんと『一言』にしますっ。たぶん…きっと…

これからも、よろしくなのです!

あっ、もうこんな時間
寝なくっちゃ。。

でゎでゎ、また明日っ!たぶん…きっと…
(もう。ええっちゅうに

nonmi☆でした!



スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
やってきましたよ
zume | URL | 2006-12-05-Tue 04:57 [EDIT]
広場の開設、アスターの発芽、おめでとうございます。
クリスマスを控えたなかなかシックな雰囲気で、さすがnonmiさんですね。
毎日、気の向いたときの一言。楽しみにしてますよ。
とりあえず、第一歩のご挨拶でした。
早速・・・
ウサギーノ | URL | 2006-12-05-Tue 20:42 [EDIT]
早速お邪魔しちゃいました!
クリスマスで素敵な背景ですね~v-255
アスターの発芽もおめでとうございます♪
zumeさん同様、毎日の一言楽しみにしてます(*^_^*)

私もリンク貼らせてもらっちゃいましたv-238
記念すべき…
nonmi☆ | URL | 2006-12-06-Wed 00:02 [EDIT]
第一号のコメですぅ!
zumeさん、いつもありがとですっ!さすがnonmiさんなんて、なんにもでませんよ~っ!ヽ(´▽`)/
これからも、がんばるぞいッ!オーーーーッo(^o^)o
よろしくおねがいしまーす☆

Thankyou★でーすっ!
nonmi☆ | URL | 2006-12-06-Wed 00:07 [EDIT]
>ウサギーノさん☆
早速、ありがとでーすっ!\(~o~)/
なるべく、『毎日』が目標ですっ!!
つまらない『一言☆』を、末永く、ご愛顧くださいませませ!
リンク★ありがとねぇ~っ(^。^)v
旅行はどうでしたかぁ???

じゅんや | URL | 2006-12-06-Wed 01:27 [EDIT]
開設&発芽おめでとうございます!!デザインも素敵な感じですね(^O^) ちょくちょくお邪魔させてもらいま~す♪

クロマニヨン人は皆O型…何か喧嘩がおこらなそうでいいですね☆
きゃ~っ♪うれしぃ~っ☆
nonmi☆ | URL | 2006-12-06-Wed 19:20 [EDIT]
じゅんやさまっ☆
コメ!ありがとうございます!(ドキドキっ……)
まさか、来てくれるなんて思ってもみなかったから(^。^);
ほんとにうれしいのですっ!
いつでも、遊びにきてくらはーーーいっ!(^o^)丿

桃花 | URL | 2006-12-08-Fri 00:38 [EDIT]
BLOG開設おめでとうございまぁす!!!
私もちょくちょく遊びに来させてくださいッ♪
テンプレート超かわいぃですね~(^u^*)

nonmi☆ | URL | 2006-12-08-Fri 15:38 [EDIT]
きゃぁ~!桃花さぁ~ん!
遊びにきてくれるなんて…感激っ(嬉)
いつでも、きてくださいねっ!
『桃花のちょっと一言!』おねがいしまーすっ!(^o^)丿

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

