nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
やっぱりいいね♫


みなさん今晩わぁ。
今日は磯貝レイナちゃんのファーストライブに行って来たnonmi☆です。
ただいま急上昇中のレイナちゃん

今度レミの舞台に立つとあって、素晴らしいLIVEでしたよぉ
それとそれと、ひっさしぶりに観劇の時に良くしてくださった素敵なお友達にも再会
またまた観劇モードに突入しちゃいそうな気分になっちゃった(^。^)
みなさん!ありがとうございました。。。
さて、あたしも来年は頑張るぞぉ
てか、今年まだ残ってるやぁん

もうすぐそこ…
ジングルベル ジングルベル
シングル オール ザ ウェイ
嵐も吹雪も消えて行くう

ジングルベル ジングルベル
シングル オール ザ ウェイ
ランランラーラ ランランランラン
朗らかに

雪をつき 丘を越えて
ソリは行くよ 心は躍る
燃える血潮 若い翼
空翔る希望だ憧れだ ヘイッ♪


ってね、あたまの中をずっとこの曲が流れてるの。
まだ、早いじゃーーんって思いますよね。。。

そう、あたしも思うのです。

っていうか、こないだ近所のスーパーに入ったら
この曲が流れていたんだもん

夢の王国も、表参道も
もう世の中はすでにクリスマスモードなのですね。

商戦の為とはいえ、なんだか強制的にクリスマスに
参加させられている気分になっちゃいます。

子供の頃って もう少し遅くなかったですか?

すぐ昔の話を始めるのって、歳をとった証拠…ですね(笑)

さて、あたしもクリスマスの予定を…
って、もう遅いですね (^_^;)

あっ!先程の歌詞。ホントたくさんの和詞があります♪

めりーくりすまぁす♪ 早っ
お元気でしたかぁ?みなさん♪
みなさま みなさまっ!!!
久しぶりに登場の のんみことnonmi☆でーす!

世界一周の旅がようやく終わり

……って、そんなうそも通じるはずもなく、


まっ、たくさんのことがありましたが
なになに、あたしは元気なのでございましたっ♪

昨日はわたくしにとって
大切なたんじょーびーー
(わかる人にはわかる…笑)
と、いうことで
大切なお友達のみんなに祝ってもらいましたぁ。。
1103-2.jpg
(ごめん、食べかけで…)


可愛いルームウエアたちももらったよーーっ♪
みんな ありがとねん

さてさて、新しい一年がはじまりました。
どんな一年にするかは
自分次第だねっ!

ということで、知らない間に
復活を遂げていたnonmi☆のちょっと一言
これからはちょいちょい登場しまぁす♪

したっけね~っ
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

