nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これは…
P1010318.jpg

USBメモリーですが、
そんじょそこらのUSBとは違いますっ!

どこが違うかというと…





洗濯機の中から出てきたUSBです



(゚◇゚)~ガーン



。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 




そこそこ大事なDATA入っていたのにぃ~~~(>_<)



もうだめかなぁ。(ノ_・、)


怖くてPCに挿せません。。。


スポンサーサイト
耳が…
痛いっ(>_<)
といっても、病的にではなく夕べの長電話のせい…(*^_^*)

夜の11時半から朝の5時まで。。。
(@_@) うひゃー! 五時間半っ!!!
こんなに長電話したのひっさし振りですっww

よくも話すことがあるなって、自分でも思うのですが
取りとめのない話をしていると、あっという間に時間は過ぎて
ゆくものなんですよねぇ~っ(^。^)

で、当然寝てないのです。。。
今夜は送別会です。。。

ちゃんと帰られるかちょっと心配(-_-;)
『七つの人形の恋物語』
土曜日、音楽座ミュージカルの新作
『七つの人形の恋物語』 観て来ましたぁ~っ(^ー^)ノ

今回はいつもの東京芸術劇場とは雰囲気が違ってか、
TBSの近くと言う事もあってか、(関係ないかっ!)
新作の初日と言う事もあって、とても華やかな雰囲気でしたっ!
いつも以上に花がたくさんあったし。。。

さてさて、内容は公演中でまだまだ書けませんが、
第一印象…

匂う…

う~ん匂う…

『東宝ミュージカル…』

まっ、個人的主観ですので、これぞ『音楽座ミュージカル♪』って
思った方もたくさんいらっしゃるでしょうが…

う~ん…匂う。。。

はっきりと何がとは言い切れないのですが、
音楽かなぁ~?脚本かなぁ~?
とあれこれ考えては見ましたが、やっぱりはっきりしません。

日本のミュージカルがたどり着くところはあそこなのか、
はたまた、完成度が高くなってきたからそう感じるのか…


音楽座独特の心にガーーンって来るような感動がなかったのも確か…
まっ、初日なのでこれからもっともっと変わってゆくんだと思いますが。
それに原作が難しい話だから、伝える事が本当に難しい作品だと思います。

でも、朝倉先生の舞台装置はやっぱりよかったです!
『ザ・アサクラ』っていう感じで…(^o^) (よびすてですみません)

それと、やっぱりオケが入っていたのが何よりも嬉しかったですっ!
やっぱり、生オケじゃなくちゃっo(^o^)o

着ない服がいっぱい…
涼しくなってきましたっ!
てか、ちょっと{{ (>_<) }} サムイー!
今日、車通勤のあたしは半袖一枚で出勤っ!
帰りが寒いのなんのって…
確実に『秋』はすぐそこまできています!

と、この時期にとても気になるのが
『夏の処分市
もう、そこかしこで始まっていますっ!

通販で何パーセントダウン!とか見ると
すぐに『ポチっ』っと押してしまいます。

結局まだ着ていない洋服たくさんあるんだけどなぁ~
きょうは…
会社の同僚の男の子から頂きましたぁ~っ!
とうもろこしっ
P1010292.jpg

あたしねっ、食べ物の中で一番好きなものが
『とうもろこし』なのですよっ!
えーーとっ、北海道では『とうきび』といいますが、
本当に大好きですっ!
北海道うまれなもので…σ(^◇^;)

きっと、『うに』とか『キャビア』とかより好きですっ♪

なので、めっちゃうれしーーーっv(^o^")v

ここの所、頂き物ばかりです\(^-^)/バンザーイ

?????
もしかしたら、ひもじい思いをしてる子に
見えるのかしらっ(・・?)   (笑)

みなさま、本当にありがとうございます。。。


よく食べて、よく太りまーすっ(^^;)ノイ エイッ!
『梨』
今日、職場のアルバイトの子から、梨を頂きましたぁ~っ!!!
P1010291.jpg
只今、冷蔵中っ
お家が梨園をやっていて、小さい頃からおやつは『梨』だったとのこと…
よく、お寿司屋さんの子はお寿司が嫌い…小さい頃から食べてたからぁ~
なぁ~んて話をよく耳にしますが、あたしがお寿司屋さんの娘でも、
お寿司が嫌いになる自信はまったくありませんっ。。。(笑)

ラフランス→洋梨…
幸水とかのこの手の梨は何ていうんでしょう。。。 和梨っ?
相変わらずものをしらないあたし。。

あっ、先日作った『冷製パスタ
皆様のお家に届きましたでしょうかっ!
P1010287.jpg

(゚゚;)\(--;)オイオイ

イタリアンのあたしとしては(どこが…)
夏はそうめんよりも、冷製パスタなんですよねぇ~っ。。

って、はじめて作ったくせにっ( -.-)ノ-=≡≡≡卍

でも、なかなか美味しかったですよぉ~っ
あらっ(*^。^*)
テンプレートが治っていたので、
元に戻せました!
いったいなんだったんだろう。。。(>_<)

今日は朝から、出勤途中に車がパンクしましたっ!
(田舎道でもないのに…)
で、スペアタイヤに交換しようかなぁ~って考えたんだけど、
朝から渋滞の中、汗流しながらタイヤ交換している絵も美しくないので
(っていうか、汗だくになりたくなかったので…(^_^;))
ガソリンスタンドまで頑張って走りました。

ふぅ~(>_<)やれやれ…

それにしても、パンク修理¥3,000って高くないっ?
しょぼーん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
この間変えたばかりのテンプレート…

いつの間にか壊れている…(ノ_・、)

涼しげで気に入っていたのにぃ~~(>_<)

なので、なくなく変更です。。。

それにしても、どうしてだろう。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
参加することに
意義がある…
じゃなかったでしたっけ?『オリンピック』って…

なんだかさぁ、テレビでオリンピックの報道を見ていると
『これで、日本のメダルは金が5個目、銀は…』なぁんて言うのをみてると
個人の4年間の努力よりも、『世界メダル取り合戦』に見えてきちゃうんですよねぇ~(>_<)

そして、メダルを取った選手には、苦節の4年間…なんて
VTRを始めるけど、全然結果を残せなかった選手だって
死に物狂いで努力をしてきたわけだし、

『触らぬ神にたたりなし…』じゃないけど、
負けた選手にはコメントもらいずらいのよねぇ~みたいな。。。

オリンピックに出られるだけでも、すごい事なのに
どうしてそういった選手をないがしろにするのでしょうねぇ~っ\(`o'")

日本が金メダルを10個とっても20個とっても
予選で敗退した選手が
『力足りませんでしたぁ( ;^^) 4年後は絶対に勝ちますっ』なぁ~んて
笑顔のインタビュー見ていた方がよっぽどすがすがしいのになぁ~(^ー^)ノ

なぁんて思うの、あたしだけかなっ!
『礼』
礼に始まり、礼に終わる。
何故急にこんな事を書いているかと言うと、今日たまたま高校野球を見ていたら、グランドを去る球児達が、一列に並んで帽子を取って一礼をしていたので。。。

ベースボール発祥の地『アメリカ』から、『野球』が日本にやってきてから、この『一礼』のスタイルが出来たのでしょう。っていうか、あんまり海外のスポーツで『礼』を見る機会がないように思うし。。
でも、この一礼。好きなんですよねぇ~っ!

『礼に始まり礼に終わる』は、もともと剣道や柔道の武道からくる言葉のようですが、始まる前は戦いの聖地と相手に敬意を表し、また、例え負けてもそこから何かを学び取れた事に礼を尽くす。
何だか素晴らしいですよねぇ。

あたしはこの習慣が好きです。

そして、常葉菊川高校の野島投手が好きです
結局そこかいっ(゚o゜)\(-_-)
ほぎょ\(◎o◎)/!
最近さぼってるなぁ~って実感はあったのですが、
今月に入ってから、一度も更新してませんでしたっ

だって、暑かったんだものぉ~
って、そんなの言い訳にもならず…

で、明日からお盆休みって巷では
騒いでいますが(騒いでない。)
あたしも、流行に遅れまいと「お盆休み」を頂きます。

でも、基本「人ごみ」と「渋滞」が嫌いなので
引きこもりを決意し、溜まっている仕事を自宅でこなします。。。

でも、お盆中に必ず起こる「水の事故」や「帰省中の交通事故」
今までに事故にあわれた方も、「まさか自分は…」なんて思っていたと
思います。
これからの連休、のんびり過ごしながらも
気は引き締めて素敵なお休みにしてくださいねぇ~っ!

あっ!あと炎天下の車中の子供放置による事故っ!
これも、絶対に防げることですから、今年は一件も起こりませんよーに。。。
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。