nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと真面目に…
今年も残すところ、あと9時間あまりです。
今年一年を、ちょっぴりまじめに振り返ってみようかな(^・^)b

えっと、まず今年はどんな年?って自分に質問をしたら
『たくさんの人と出会う事が出来た年』って、真っ先に答えます。
(またその人達がみんないい人でさぁ~!)

人と人とが出会う事って、凄い事で(あたしの中では…)
街に沢山の人が溢れる中、一人の人間と一人の人間が出会い
言葉を交わす。。。
もしかしたら、出会った人の一言で人生が変わることもあるし、
新しい自分を発見する事もある。
出来れば、その相手にも何か素敵なものを伝える事が出来たらなぁ~なんて、ちょぴし横柄な考えも頭をよぎるけど、いつもあたしは皆から何かを貰っちゃってます。
優しさ、思いやり、気配り、笑顔…

自分では常に『笑顔』を心がけるようにしているんだけど
実際はどうか?
出来てないなぁ~っ、きっと…

ちょっと話は変わるけど、この間テレビで爆笑問題の太田さんがこんな事言ってた。
『地球上から全ての武器をなくして、何かいざこざがあった時は話し合いをしなきゃいけない!そうしないと戦争はいつまでも終わらない』って…(すごい熱弁でした)

極論かもしれないけど、あたしもずっと思っている。
戦争は何にも残らない。残るのは悲しみだけなのに。。。
これからも戦争なんて起きなきゃいいなぁ~

そして地球温暖化…
日々、温暖化が起きて大変っ!って感じないものだから
ピンときていないのかもしれないけど、確実に地球は壊れ始めている。

何故、急に難しい話を始めたかというと、今生きている子供たちと
生まれて来る子供たちが、素敵な人生を歩んでいける環境を残せていけてるのか、
ちょっと心配になっているから。。。

だから、来年は今まで以上に環境に優しく生きてみようと思っているのです。
『自分ひとりがやったって、どうせ!』なんて思わないで下さいよぉ~!
みなさん!ひとりひとりの積み上げですからね!環境問題!

環境問題。
爆笑問題。

???????

韻を踏んでる?

あたしって天才(*^_^*)

って、やっぱりまじめ一本では通せませんでした

実はね、実はね…あたし今猛烈に『熱』だしてるの
きゃはは、38度5分だって
笑っちゃうでしょ!大晦日に大熱出して
だっさぁ~い(>o<")って思わないでね

これでいて結構ハイなんです!(ちょっと壊れているのかも…)

そろそろ、〆ないととんでもない長さになってしまうので
(フロアディレクターからも巻きが入っているし…
って、そんなの居ないし

はじめの方に戻りますが、今年出会うことの出来たみなさん
そして、今年も相変わらず、このオトボケなあたしを見守ってくれた長年の友達のみなさん
本当に今年一年ありがとうございましたm(__)m
来年はしっかり生きていこうと思います!(是非そうして下さい…)

みなさん!よいお年を~

見れるといいねっ

nonmi☆



スポンサーサイト
くたくた(~_~;)
あたしは家政婦かハウスクリーニングの業者か
って言うくらい、働いたぞぉ~。。。
というか、片付けました

まずぅ、窓拭きをしてぇ(リビングと寝室…)、換気扇周りをピカピカにしてぇ、コンロを磨いて、コンロの下も磨いてぇ、冷蔵庫も掃除して磨いてぇ、電子レンジも掃除してぇ、浴室も徹底的に洗ってぇも磨いてぇ。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ダウン

気が付いたらソファーで寝ちゃってました

でも、まだ沢山することが残っていて、
車の洗車もしたいし、美容室にも行きたい
メガネも作りに行きたいし(最近急激に視力がダウン…)
年賀状も少し残っている(遅いぞっ!)
でも、今年はあと二日しかないんだなぁ~っこれが

この間買ったWiiもやってないし、でも眠たいし。。。
もっと時間が欲しいよぉーーーっ

みんなは仕事納めて、の~んびりしてるんだろうなぁ、きっと。。。

仕事おさめ。。。
きゃほーーーっ
今日は仕事納めなのです。
事業部内でも担当するクライアントによって『納め』の日が違って、部内でも先頭を切って『納め』ます。(忙)
他の方々、ごめんなさい
明日から、お家のこと(大掃除とか・・・)年賀状の残りとか、
お正月の準備とか・・・。
なんだかする事が山積です。。。

さっ!さぼってないで『納め』してこよっと
大阪行きとうなってきた…
いや、ええわぁ~!大阪っ!
今、NHKの朝の連ドラ『芋たこなんきん』にはまッとるんやけど、
なんか、ええわぁ~。。。大阪っ!
なんだか、すんなり関西弁が入ってくるさかい、
前世は関西人?なんて、勝手に浮かれてますぅ。(あくまで関西風…)
みんな、見てはります?連ドラ…?
『何ぃ!見てへんの?』
って、考えながら関西弁使うの疲れるわぁ(まだ関西風…)

地元の方、ごらんになったら赤ペン入れてください。
(久し振りに関東風)

はぁ、疲れた…(~_~;)  関西弁…
こんなんじゃ、いけへんのかなぁ?って思いますねん。
(もう、ええって…)
ほな、さいならっ…(これは京都??)
ますます、ごっちゃなってきたっ!

久し振りの、『一言』でした! (。・_・。)ノ
お正月は…
うぃー。



うぃーー。



うぃーーー。




別に、酔っ払いじゃありません。



。。。。。。。。。。。。。。。



Wiiぃーーーーー!

P1000304.jpg

買ってしまいました~っ!!!

でも、ここで言っておきますが
あたしはゲームオタクではないですよ。はいっ
ファミコンも買った事ないし、プレステも持っていない
唯一、今もっていると言えば『DS』くらい。。。

じゃあ、なんで買ったの
と思われた方…
答えは簡単。

『ダイエット!』

???????????

そう、ダイエットです。
あれ、最近のCMでやっている『Wiiスポーツ』で
痩せよう!という魂胆…(んなぁ~!)
家でボクササイズも出来るし、テニスも出来るでしょ!だからっ

『そんなんで痩せる訳ないじゃ~ん!』って
思ったそこのあなた!
はいっ!あたしもあまり自信はありません

まっ、お正月の暇つぶしにはなるかなぁ~って思ってさ!

でも先に買った会社の同僚の娘が言ってた…

『ひとりでやると、終わったあとにすごくむなしくなるよ…』

だって…

何だか想像できるような気がするし…

でも、買ってしまったし…
でも張り切ってやってみるのだっ。

テレビの画面壊さないようにしなきゃ


素敵な一日☆
ついこの間まで、『クリスマスなのに、つまんないのぉ~』とふてくされていた私ですが、一変、素敵なイヴになりましたぁ~

と言うのも、今夜は横浜みなとみらいにあるホテルナビオス横浜で、音楽座の間地まどかさんが、ヴォーカルで出演されるクリスマスイベントに、行って来たのです

さすがにクリスマスイヴということもあって、すっごい人ごみでしたが、ホテルのそばから見える景色は絶景
P1000306.jpg


静かにピアノが流れる中、まどかさんのヴォーカルがしんみりと響き渡り、外を見るとベイブリッジや氷川丸がキラキラ
シャンパンを飲みながら、素敵な時間に包まれたのでした!
舞台で拝見するまどかさんとは雰囲気が全然違くて、ドレスを身にまとって柔らかに歌い上げるまどかさんは、まったくの別人です!
いいっ!いいっ!ほんとにいいっ!この雰囲気
毎年、こんなクリスマスを過ごせたらなぁ~なんて、思っちゃう程です。
帰り際に、一輪のバラをプレゼントされて、『リトプリのキーワードじゃない!!』と、ひとり感動しまくり、思わず帰ってから本に重ねてパシャ
P1000321.jpg


イベント終了後は、ホテルの目の前にある赤レンガ街へ行って、お買い物!
と言うか、今回この企画を教えてくださって、同伴して頂いたzumeさんから、素敵なクリスマスプレゼントを頂いてしまいました!
赤レンガの中にあるコスメグッズが沢山おいてある『LUSH』とお店で、お風呂に入れると、泡が立つバスボムをプレゼントされ本当に感動です
P1000320.jpg


数日前にへこんでいたあたしを救済してくれたzumeさんに感謝です!
zumeさん、ほんとうに素敵な一日でした

やばいッ(>_<)
年賀状のことです。。

2週間くらい前に、『今年は早めに始動するぞぉ~』と

意気込んで、年賀はがきは入手したのですが、

今、視線の右斜め前にビニールに包まれたまま

大切に保管されています。(焦)

元旦に届けるにはいつまで???

毎年『23日までには…』って言っていた様な気がするし…。

って言いながら、明日は早起きなので今日は寝ます。。

たぶん、あした書きます。

たぶん。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大事なこと思い出したっ!!!

(~_~;)あしたは会社の忘年会なのでやっぱり無理です。

なので、あさって書きます。

きっと。。。

いつもこうして大晦日の夜に郵便局走るnonmiなのですヘ(^^ヘ)


あっ!!!

あさってなんか、絶対無理

だって大切な『リトプリが…』そして夜には『パーティー』が…


すくすくと!そして発見★
育ってきました!我が家のアスターっ!

先日、音楽座ミュージカルを観劇に行った時に

会場で配られていた、花の種アスター☆

配られた袋には10粒の種が入っていて

そのうち6粒しか芽を出していないんだけど

残りの4粒は絶望なの??とちょっと落ち込みつつ

それでも、あきらめずに毎朝話しかけながら成長を見守っています!

っていうか、花が咲くのはいつくらいなのか、わからないまま

育てているわたしはそうとう無責任です??

でも、いつか咲く事を信じてやまない今日この頃。。。

P1000294.jpg



ところでところで、みんな知ってる??

お札に色がついてるのっ!

紙幣の色?

じゃなくて、あるところに秘密の色が刷り込まれてる事を…(謎)

それでは、ご説明しましょう!(ちょっと自慢気です)

ではみなさん、お財布から紙幣を取り出しましたかぁ??

(ない人は、ここでおしまいです(残念)

ちなみに何円札でもOK!

それじゃ、表面(偉い人の顔がある方…)を上にして

正面から見ます!

そのまま右に90度回してください!

(顔が下に来た?)

そして、上の方にある『千円』とか書いてある方を

前に倒していってください!(向こう側に倒す感じ)

このとき紙幣は『ピン』と張ったままです!

ゆっくーり倒していくと紙幣の先の方の真ん中当りに、

そう、それっ!

5センチくらいの幅で、色がついているでしょう!

(見えない人!→それは偽札の疑いがあります)

あった??

なんだか不思議に輝く色が…!

偽札防止の技術らしいのですが、今日の今日まで

あたしはこの存在を知らなかったので、

ちょっぴしカルチャーショックなのですよ!!!ホントに…

???これってもしかして常識でした???
断羽式?
うちで飼っているセキセイインコの『らん』が、断髪式ならぬ、断羽式を敢行してきました
今月で、『らん』は生後五ヶ月の誕生日(は一年か…)誕生月を迎えてすくすくと育っているんだけど、最近『飛行』を超、覚えてしまい、好き勝手に飛び回り始めたの。(まー、それはいいとして…)
でも、リビングと繋がっている台所の方まで飛び始めたので、火を使っているときは危険!
(やきとりになってしまう)と思い、散々悩んだあげく、羽をちょっぴりカットすることに決めました!
でも、あたしはインコの羽なんか切った事ないし、ペットショップにお勉強がてら、お願いしてみるかな!と安易に出発したのですが、でも、そこで事件は勃発したのです!

店員 『どれくらい切ります?』
nonmi 『長時間飛ばないくらいで…』
店員 『わかりました!』

と、らんをムギュっとつかむなり羽を広げて”バスッ”っと一気に…

nonmi 『あっ!』と言うか言わないうちに、反対側の羽も…

nonmi 『あっ!』と二回目の心の悲鳴…

店員さんたら、『すぐに伸びますよっ』といって返されたのだけど、
お家に帰って、放してみたら地上から20センチ位しか羽ばたけないじゃないですか

どーすーんのぉ~~~(>_<)

らんはらんで『???』『???どうして飛べないの?』って顔するし、頑張って飛ぼうとするらんを見れば見るほど可愛そうになっちゃいます。

そもそも空を飛ぶ動物だし、羽を切るなんて!って思っていたのですが、人間の都合で羽を切ってしまったことをすごく反省。。

らんちゃん、ごめんよ~~っ\(__ )

罰として、あたしも髪、切ってくるよ…(とは、言えませんが)

動物の生態系を崩してしまった(大袈裟?)nonmi☆でした!

夢に出てきませんよーに(^人^)

P1000297.jpg

『RENT』
今日まで見る時間がなくて、ずーっと気がかりだった『RENT』を見ることが出来ました。と、同時にいろんな気持ちや考えが頭を巡ったので素直な気持ちを書き出しますね。(あえて、ストーリーは割愛しますよーっ!)
まず初めに、生きる事…。みんな生まれた瞬間から、『死』という避けては通れない終点を知っているのに、どうして、生きている間にその価値や愛や証を求めるのだろう…という、率直な疑問。。。
天寿を全うする人、交通事故でその命を絶ってしまう人。お国の命令で戦争に行き、人生をささげる人。そして、病でその一生を終えてしまう人。様々な形で、人は人生の幕をおろします。
生きた証……『RENT』は、エイズによって生命を奪われてしまうことに対しての、人生の過ごし方、生き方、愛することの温かさを伝えていますが、自分がその病に犯されていなければ、そんな考えも持たずに生きていていいのだろうかって…
そんなことはありませんよね。だって、あたし自身もその幕を明日おろしてしまうかもしれないし、もしかしたら、一時間後にその時を向かえるかもしれない…
すっごく、難しいかもしれないことだけど、今を生きるって本当に大切なんです。今まで、沢山の人、もちろん自分自身に対しても、『今を大切にいきなきゃ!』って言い続けてきたけど、上辺だけだったような気がする。毎日を精一杯生きていますか?って質問されたら『はい、もちろん』と、いえない自分が居ます。

『ちょっと一言』が『かたぁ~い一言』になっちゃいましたね!
でも、さっき見終わったばかりで、この胸に残っている温度をそのまま書き残せたらなぁって思って…

でもね、でもね。。あたしはちょっぴり不謹慎なの。。
だって、このミュージカルを、カンパニーの方々が演じるとしたら…
なんて、カンパニーのみなさんの顔を思い浮かべて見てる所も正直あったりして!(>_<)

前回、『あたらしいもの…』って、新年の切り替えみたいなこと書いたけど、撤回ですっ!
『今』から、刻みこまなきゃ!
あたしの『52万5600分』を…

運転中の音楽は…
今日、お昼休みにyahooのトピで発見しましたぁ!、運転中に聞く曲で、事故率が高い曲。それは、ワーグナーの「ワルキューレの騎行」だそうです。地獄の黙示録にも使われているそうなんですが、きっちり観たことがないあたしは、ピンとこないけど…。
でも、タイトルはなんとなく聞いたことがあるしぃ…
まっ、それはそうと、やはりクラシックは危険らしい。
なんだか、テンポが遅くてのんびりしているから『居眠り?』と思ったんだけど
(ちなみに、あたいは完璧に眠くなるし…)
実はそうじゃなくて、沢山の音数(楽器)とクレッシェンド、ディミニュエンドの
反復によって(ちょっと難しくなってきたぞ…)
心拍数と血圧があがるそうで、結果、判断力が遅くなるんだって。。
なんとなくわかるようで、わからないですね。。
でも、これ、ここ数年のワースト一位なんですって!

みなさん!クラシックはお家のなかで聞きましょ~♪

ちょっと一言でしたっ★

nonmi☆

歌手♪
♪月夜の海にぃ~二人の乗ったゴンドラがぁ~♪
知ってますか~??『乙女座宮』
山口百恵さんの名曲ですっ!
なぜ今、山口百恵かというと、あたしの中で密かにプチブームです。。
この間テレビを見ていたら、百恵さんが何曲か唄っているシーンがあって、思わず釘付け。
どうして釘付けかというと、ほんとに歌が上手なのです!
歌手だから当たり前!と思ったあなた!
大きな間違いです。あたしのいう、『上手』とは、単にうまく聞こえるぅ…とか、ノリがいいっ!とか、じゃなくて、歌に心がこもっているのです。そして丁寧…。
今思えば、昔の人はみんな『上手』でした。
というか、『上手』でなければ、綺麗でも可愛くても
『歌手』には、なれなかったのです。。。(と、勝手に評論…)
今、あらためてじっくりと百恵ちゃんを聞くとほんとにいいですっ!
歌詞に心がこもっています。

ある人がいっていました…(誰だかは、忘れてます(笑))

『歌は語れ、詩は唄え…』

いい言葉ですねぇ~っ!

あっ!これはミュージカルにも繋がるのかなッ???

あたらしいもの☆
今日、会社で交わされた会話。

nonmi 『年が明けたら、新しい靴にしよっかなぁ~』
    (少々くたびれた靴を眺めながら…)

後輩 『なんでぇ??』

nonmi 『えっ?新年って何かと新しくしない?』

後輩 『いや、別に…』

   (ここですかさず、別の後輩に…)

nonmi 『A子は?』

A子  『いや、別に…』

   (あわててあたしはB子にも…)

B子  『いや、特にはぁ…』

   (ここでA子が割り込むように…)

A子 『昔の人がそうするの聞いたけど…』

こらぁ~っ!!!

人の事、年寄りあつかいするんじゃなぁーーいっ!(怒)
確かにあたしは、新しい人とは言い切れない(うん、それは事実だけど。。。)
でも、でも、新年は新しい気持ちでって、シーツを新しくしたり、
ピロケースを変えたり、新しい靴をおろしたり…
(気持ちを一新したいほど、毎年いやな事ばかりなのか?)

でも、みんなするでしょ…そういうの…
あたしだけ?
年だから?
。゜(>д<)゜。

絶対買ってやるぅーーっ!新しい靴☆☆



★りとるぷりんす★

行ってきましたぁ~っ♪ 音楽座ミュージカル『りとるぷりんす』!!!って、なぜひらがな?って感じですが、
あえて『りとるぷりんす』なのです。。。何故かって言うと、本当におこちゃまが多かったの。
最初は、『キャーキャー騒ぎ出したらどうしよう…』とか、不安で不安で。。。
(目の前がお子二人組みだったので…)
それが、どうでしょう!開演後は、少し落ち着きがなかったお子達も、眠ってしまった羊をそぉ~っと、飛行士に運ぶあたりから微動だにしなくなったの。。。(早すぎですっ)
『寝ちゃった??』
って心配しちゃうくらい、動きません! そして、そして秋本さんが『冷たい風』を唄い終わった後は盛大な拍手をしているではありませんか!!さすが音楽座ぁ~って、ちょっと感動です!

公演の方ですが、今回は2階席からの観劇でしたが、会場に入るなりの第一印象は『ハコが大きい…』でした!
通いなれた芸劇のボリュームよりも、あきらかに大きさを感じたのです!2階から観たせいなのか、ハコが大きかったせいなのかは定かではありませんが、舞台の立体感がいつもより感じられました!(たまには2階もいいっ…と、ちょっぴり思う)

大きな違いといえば、会場の天井まで伸びたスターライトが今回はなかったこと(やっぱり残念)
それと、呑み助さんの”ナナメパフォーマンス”が観られなかったこと!(装置の故障でしたこれも残念。)  などなど…

今回で3度目の観劇だったのですが、やはりラスト近くでは、いつしか号泣してました(照)っていうか、王子が花と別れるシーンから涙腺の蛇口は開いてしまったのですが。。。

何度観ても、やっぱりよいです……カンパニー。。。
再来週のGHがまたまた楽しみになってしまったnonmi☆です!

と、ここで突然ですが疑問が沸きました。
音楽座、復活後の公演。DVDは製作されてますが、今回の『リトプリ』のような、CDがありません。DVDは穴があくほど(あかないっちゅうに)観てるのですが、電車の中、車の中でも聞きたいあたしとしては、是非是非CDがあったらなぁ~と、率直に思うのですが、何故、発売されないのでしょう。。。
知っている方がいらっしゃったら、教えてくださいm(._.)m



それと、この場を借りて御礼を…
劇場買取公演にもかかわらず、チケットを手配していただいた
桃花さん、ほんとうにありがとうございました。。。
お手数をお掛けしてしまって、ごめんなさい。。。

はしゃぎすぎ…
昨日は音楽座ミュージカル『リトルプリンス』を観劇してきましたぁ!

のでので、レポしまーすっ!
と行きたいところですが、ごめんなさい、今日は一日ダウンしてました。。。
観劇後の興奮が冷め遣らず、友達と寒空をうろうろしていたら、
きっちり、ぶり返してしまいました(反省です…)

でも、しっかりレポはあげますっ(ほんとに…)

ので、今日は床につきます…(表現古すぎっ!)

まぢで、なおさなくちゃ。。。
スウィーティー事件!
最近、38度前後の熱が下がらないのです。
そのうえ食欲もあまりなく…
なので『今夜はこれでいいかぁ~!』と、スウィーティーを剥いて食べた時に事件はおきたのです!

皮を剥いていると、『んっ?なかなかいい香り…』と感じたわたしは、
『お風呂に入れたらGood!では!!』とナイスなひらめき!
剥いた皮をしばらく浴槽に浮かべて待つ事10分です。
お風呂のドアを開けると、『なんて素敵な香りなの』とうっとりしながら、いざ入浴
香りになれてきたせいか、少し物足りなくなったわたしは、『ギューーッ』っとその皮を絞り始めたのですっ!
『うわぁ~っ更にさらにGoodじゃない!』と感じたのも束の間!


???いっ、いっ、痛ぁ~~~いと、悲鳴をあげていました!

皮から出た、なんだかわからない成分が、皮膚を針で刺したように刺激してくるの…
浴槽から出て、石鹸で洗い流しても水を掛けても、一向にヒリヒリは治まりません
何をしても結局駄目でお布団に入ってからもヒリヒリ感はとれません…

でも、朝になるといつしかヒリヒリ感はとれて
(起きた時は忘れていたのですが)なんとか治ったようです!

みなさん、試しにやってみてください!
(いやっ、絶対に勧めません。。うそですっ!)
加減というのが、下手くそなんですよぉ~nonmi☆は…
いつも、こんな失敗ばかりです
駄目ですねぇ~
ハラハラ☆ドキドキ★
やっぱりいいんですっ!
デンゼルワシントン!
3年前の映画ですけど、『タイム・リミット』のDVD借りてきて観てみました!
大雑把に言うと、デンゼルワシントン演じる警察署長が、犯罪の濡れ衣をきせられそうになってしまい、その事件を追う、刑事である妻……と、内容に奥行きはあまり感じられないのですが、
そのスリル感といったらっ!

Good!

約2時間の上映のなかで、1時間40分は、ずっとドキドキしっぱなしです!(ホントに)
『早く隠れてっ!』なんて、思わず声を出してしまう事、数回っ!
『あーっ、捕まってしまう』と思わせるデンゼルの演技を信用すると、その数秒後には
うまく逃れているデンゼルがいたりして、表情で演技が出来る男優のなせる技です。
マーシャル・ローやボーン・コレクターも良いですが、ドキドキしたい方は必見です!
これって…
どうなの???

血液型ダイエット!

実はね、今日の昼休みにサイトを徘徊していたら、上のサイトに出会ってしまったのです。
(ダイエットの文字に弱いnonmi☆)

で、あたしは何を隠そう『O型』なのですが、そのダイエット方法は…

まず第一に

をとる事!要は動物性たんぱく質!

そして、魚や色の濃い野菜…にら、かぼちゃ、ホーレン草!

その昔、クロマニヨン人(古っ)は全てがO型で、狩猟民族の原始人はお肉を消化する力をもった体質なんですって!、だからそのDNAを引き継いでいるから大丈夫なんだって!

やったぁ~\(~o~)/
お肉、オッケーなんじゃん♪
しかも食べれば食べるほど…なんて書いてあるもんだから、
思わず、心の中でガッツポーズv(^o^")v

んでもって、NGな食べ物…
穀類(白米とか)・麦類(麺類)・豆類(豆腐とか)…
いわゆる、農耕民族がつくってきたものは、太りやすいみたい…

ちょっと、まて
ごはん、麺類、豆類…
あたしは、主食になにをいただけばよい

ちなみに、あたしの好きな食べ物は、

スパゲッティ! 白いご飯+筋子 冷奴(のおとも!)

だめじゃん!

って、いいながら、二本目のビールを『プシュ

まずは、これを止めなくちゃ駄目みたいですねっ!

どうしようかなぁ~!血液型ダイエット。。。
本日よりすたーとぉ~♪
やっぱり始めてしまいましたかぁ~nonmi☆さん

と、いう事でとうとうスタートさせてしまいました!
『nonmiのちょっと一言☆』

とは言え…

ひとりよがりの日記にはしたくありませんので、
本日をもって、(って、今日からじゃぃ!)
ここをみなさんの”広場”と宣言しますっ
(選手宣誓風…)

ひとりつっこみは、この辺にして…
ほんとは、みなさんとおしゃべりしあって楽しめたらなぁ~って
思っています!どうぞ、どうぞ宜しくお願いしますっ!

そいでそいで、第一弾の一言

この間、観劇した音楽座ミュージカルの会場で配られていた、
花の種。『アスター』が芽を出しました
一週間くらい、変化がなかったので、『もう駄目?』と
半ばあきらめていたのですが、今朝、よくよく見ると直径2mmほどの小さな芽が…

P1000283.jpg



もう、嬉しくて嬉しくてっ。。
実は、この発芽?を記念して、本日のブログ開始となりました!
アスターも芽を出し、nonmi☆も芽を出す…!
??散ったら…
いえいえ、あたしの一言はずぅーーっと続きます

あはっ!今、気づきましたが、『ちょっと一言』の割りに
長すぎですねぇ~っ(๑→ܫ←)
あしたからは、ちゃんと『一言』にしますっ。たぶん…きっと…

これからも、よろしくなのです!

あっ、もうこんな時間
寝なくっちゃ。。

でゎでゎ、また明日っ!たぶん…きっと…
(もう。ええっちゅうに

nonmi☆でした!



Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。