nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
お元気でしたかぁ?みなさん♪
みなさま みなさまっ!!!
久しぶりに登場の のんみことnonmi☆でーす!

世界一周の旅がようやく終わり

……って、そんなうそも通じるはずもなく、


まっ、たくさんのことがありましたが
なになに、あたしは元気なのでございましたっ♪

昨日はわたくしにとって
大切なたんじょーびーー
(わかる人にはわかる…笑)
と、いうことで
大切なお友達のみんなに祝ってもらいましたぁ。。
1103-2.jpg
(ごめん、食べかけで…)


可愛いルームウエアたちももらったよーーっ♪
みんな ありがとねん

さてさて、新しい一年がはじまりました。
どんな一年にするかは
自分次第だねっ!

ということで、知らない間に
復活を遂げていたnonmi☆のちょっと一言
これからはちょいちょい登場しまぁす♪

したっけね~っ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ご無沙汰してます♪
おかもdeみずほ | URL | 2012-11-04-Sun 19:44 [EDIT]
nonmiさん☆
お元気ですか?(*^o^*)
また久しぶりにお会いできたら嬉しいですね!
うわぁ~っo(^▽^)o
nonmi☆ | URL | 2012-11-04-Sun 21:31 [EDIT]
みずほさんだぁ\(^o^)/

ほんと、お久ですっ!
きっときっと、会えるはず
あたしは信じてますよぉ♫
みずほさんも元気でしたかぁ?
逢えるの楽しみにしています

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

